女子大生陸マイラーの活動日記

2016年9月に陸マイラーをはじめました。SFC取得を目指し、2017年修行の準備中です。

ANAワイドカード、届きました

ワイドカード届きました!嬉しいです。このカードをどうやって使っていこうかなあ。 実際にクレジットカードで決済する額は微々たるものなので、携帯料金とかを細々と引き落として社会人になったらゴールドを申請してみようかなとか思っています。 そして、…

ANAワイドカード、申し込みと審査

ANAワイドカード、申し込みしてみました。これが発行されればSFCへの切り替えがスムーズになるようなので、審査にドキドキしつつ申し込みしてみました。 なんと1時間くらいで通過連絡がきました!びっくり アドバイスいただいた通りでした。本当に審査が早い…

アメックスかANAワイドカードか

ANAワイドカードに申し込もうと思っていたのですが、アメックスのキャンペーンもまだやっているようです。 公共料金で15000マイルまでもらえるようなので、アメックスに挑戦するのもありかなーと思ったりしています。デルタにすれば、ニッポン500の限度回数…

SFCカード、ノーマルもあったようです

SFCカードはゴールドカードしかないのかと思っていました。どうやらノーマルカードもあったみたいです。 ということは、ワイドカードが発行されればSFCカードの審査も一応心配しなくていいのかな?(ノーマルだったら) ちょっと心配していたことがすっきりし…

はじめましてと最初の目標

はじめまして。数々の陸マイラーブログを拝読するうちに、ブログをやってみたくなりました。大学生なのでお金の制約はありますが、ほそぼそと活動してSFC取得を目指したいと思っています。 旅行が大好きです。飛行機も。でもギリギリまで切り詰めて格安航空…