女子大生陸マイラーの活動日記

2016年9月に陸マイラーをはじめました。SFC取得を目指し、2017年修行の準備中です。

SFCカード、ノーマルもあったようです

SFCカードはゴールドカードしかないのかと思っていました。どうやらノーマルカードもあったみたいです。

ということは、ワイドカードが発行されればSFCカードの審査も一応心配しなくていいのかな?(ノーマルだったら)

ちょっと心配していたことがすっきりしました。良かったー

先輩ブロガーさんの記事を拝見しているうちに、海外発券に興味を持ち始めました。授業がない日に旅行して、ストップオーバー状態(?)で日本にいて、時々沖縄行きつつ海外旅行!夢みたいです。

やっぱりアジア路線を中心にしたほうがいいのかなあ。調べるのがとっても楽しいです。