女子大生陸マイラーの活動日記

2016年9月に陸マイラーをはじめました。SFC取得を目指し、2017年修行の準備中です。

ANAワイドカード、申し込みと審査

ANAワイドカード、申し込みしてみました。これが発行されればSFCへの切り替えがスムーズになるようなので、審査にドキドキしつつ申し込みしてみました。

なんと1時間くらいで通過連絡がきました!びっくり

アドバイスいただいた通りでした。本当に審査が早いんですね。ありがとうございます。

無事SFCカードが発行できる条件が整ったので、あとは修行するのみですね。そういえばもうすぐ期限切れになりそうなマイルがあったので、ちょこっとだけコインにしてみようかな(10マイルくらいですが)。

そうしたら期限が伸びるのかな。また調べてみます。

ひとまずANAワイドカードがゲットできてとても嬉しいです。年明けの修行計画も考えてみます。